人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張が蘇る

たいちゃんず at アーリーバードでした。もちろんCD発売記念LIVEです。
私たちはアーリーのマスターの後押しがあってCD発売に漕ぎ着けてしまいました。
あの恐怖の録音当日の二日間も、朝から夜まで私たちの演奏を見守っていてくれました。おそらくイライラしながら(汗)。

「一発録りでいくからね!」とマスター
「・・・・・・・・・・・」と私たち
そんな苦くも懐かしい記憶。蘇る緊張感。

今日も起こし頂いた皆様にお買い上げいただき、大感謝です。
私の冥土の土産っす。どうかお楽しみください。いろんな意味で(汗)。

アーリーの帰りにJanomeに寄りました。
なんとかALL OF ME回しに間に合いました。←回しとかないとど〜も調子が狂うから。そして、NJASのみんなやお客さんにCDを購入していただきました。あんがと〜〜♫

ーーーーーーー
Jazzmal info.
ーーーーーーー
5/9(土)Jam Session♫
三原彩子p 折原由季子b
タカマル氏は出稼ぎのため留守なので、レディーズ ジャズ バーです。
どうぞ〜いらして〜〜〜。

おりげbはかなり遠くの土地から、はるばるやってきます。
よろしくね!
Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/

by y_elmo5656 | 2009-05-09 09:53 | 音楽日記
<< フィラリア たいちゃんずCD発売LIVE >>