人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週は初の生演奏なし日(つまんないかな?)

7/11 じゃずまる
明仁愛子p 中津裕子b

「じゃずまる土曜日SESSION」は大盛況でした。
みなさまありがとうございました。

採れたて枝豆とトウモロコシとトロンボーンを担いで友人が来てくれて、新鮮な風味に舌鼓を打ちました。ん〜贅沢。我が家のトマトももうすぐ収穫です。ししピーもたくさんなってます。実家のゴーヤもなりはじめました。夏は夏野菜がたくさん収穫できるから楽しいな♪

日曜日はOFFだったので、お茶の水の楽器屋さんに言って来ました。2万円もリードを買ってしまいました。あ〜散財。。。

で、今週のじゃずまるINFO
16日の昼は「浅田裕子ピアノソロ」

いったん閉めて

16日の夜はBar営業です。残念ながら生演奏はありません。
音楽を聴きながら呑みませんか?つまみ作っておきます。←そりゃそ〜だ。

Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/

by y_elmo5656 | 2009-07-13 10:09 | Cafe' Jazzmal
<< 収穫 Qさん&バーニー >>