人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Qさんシリーズ

Q.いしかわts 飯沼五洋p
Qさんシリーズ_e0035042_134419.jpg

じゃずまる店長企画の「Qさんシリーズ第二弾」は、じゃずまるから自転車で10分のところにお住まいの飯沼五洋さんの登場でした。飯沼さんは元シャープアンドフラットの実力派ピアニストです。

初共演という事もあり前半の緊張感は私まで緊張しました(汗)
でも、すぐに打ち解けてリラックスした演奏が聴けました。

今日はデキシーセインツで大活躍中の粉川忠範さんtbの飛び入り参加もあり、楽しいステージでした。しかしQさんと粉川さんのやりとりは漫才ですな。終始楽しくてみんなニコニコでした。

さて、じゃずまる店長企画のSpecial Liveが続きますのでお知らせします。
次回はヴィブラフォンにこの人有りといわれる名人が2週に渡っての登場です。
小さな空間に響き渡るヴィブラフォンの音色は素晴らしいです。
加えてものすごいテクニックです。このグルーブ感をぜひ体感してください。
Qさんシリーズ_e0035042_1345081.gif

7/30 MC1500円
松石和宏(vib)
中島一郎(p)

8/6 MC2000円
Q.いしかわ(ts)
松石和宏(vib)
小林潤市(b)

で、その前に本日7/24は
松石トリオで私が演奏します。場所は新小岩のCHIPPYです。←お間違え無く。
こちらもよろしくおねがいします。


Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/


by y_elmo5656 | 2009-07-23 12:59 | Cafe' Jazzmal
<< 悩み 皆既日食 >>