人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽日記

Jazzmal日誌

7/30 
松石和宏vib 中島一郎p
音楽日記_e0035042_9172819.jpg

思った通り、Jazzmalに響くVibの音色が素晴らしかったです。
加えてあのグルーブ感とテクニックで、たったふたりで演奏してるとは思えません。
ちょっとなんですが「木琴みたいなのに、あんな事できるんだ〜?」なんて感想もありました(笑)。
マレットを4本操るのはやっぱり信じられないよね。

宣伝です。
名人松石さんvibとQさんtsが半世紀ぶり?に共演します。
これは、超おすすめLIVEです。皆様、ぜひお越し下さい。
↓↓↓↓↓
Jazzmal
8月6日(木) Jazz Live MC¥2000
Q.いしかわts 松石和宏vib 小林潤市b



◇◇以下私の日記です。◇◇

7/30
Step(神田)
稲葉国光(b) Q.いしかわ(ts) 岩崎佳子(p)
おじゃましちゃいました。
ありがとうございました。
やっぱり、音が大きいと注意されちゃった。いつも注意されちゃうんだ。。。
音楽日記_e0035042_91754100.jpg

8/2
Janome13周年記念Session
たくさんのJanomenが集まり、お祝いしました。
いいお店だなぁ〜と改めて思いました。私の人生でなくてはならないお店です。
八郎マスター、美夜子ママ、いつまでも元気でJanomeを続けてください。
音楽日記_e0035042_9181238.jpg

8/3
親孝行日
母とランチして映画を観ました。映画は「ボルト」
泣けちゃういい話でした。風ちゃんに会いたくなっちゃった。


Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/

by y_elmo5656 | 2009-08-04 09:20 | 音楽日記
<< 風の食い意地 新宿「J」初出演 >>