人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ日記

●8/20 Jazzmal日誌
浅田裕子ピアノソロ
JazzmalのAfternoon Liveでは私も数曲演奏させて貰います。
そのときの様子をお客様が色紙に描いてくれました。
とても素敵な絵です。音が聴こえて来そうですね(聴こえなくて良かったけど)。
スラスラ〜って描いちゃうんだもん。すごいよなぁ〜。
いろいろ日記_e0035042_12213363.jpg

Afternoon Liveファンのお客様も増えつつあります。みなさまもぜひ!

●8/21 たいちゃんず舞浜
サンルートホテルの納涼会で演奏。
30分のステージでした。衣装はそれなりに華やかにしていったのですが
ステージングはたいちゃんずなので地味さを発揮してしまいました。
もっとにこやかに演奏できるといいかな〜。
たいちゃんずらしくなくなっちゃうけど。

●8/22
埼玉大学OBバンドのLIVEでした。
埼玉大学のジャズ研OBや現役のジャズ研生で賑わいました。
いろいろ日記_e0035042_12214748.jpg

ステージはすごく良かったです。
リハをキチンとやっているバンドのLIVEはかっこいいです。
それと、盛り上がって唐突にステージが終わる手法が斬新で、お客さんにうけてました(笑)。

また、いつまで経っても先輩、後輩といった感じも、微笑ましくて羨ましかったです。

そういえば、たいちゃんずも初めの頃は理科大ジャズ研の先輩後輩感が漂てたな〜。
たいこさんのビールがなくなると、まるこが慌てて「何飲みますか?」なんてやってて、驚いたんだよなぁ。今では微塵も感じなく、後輩もすっかりどっしりしてしまいましたが(笑)。

アフターはいつもの居残りチームと有意義な音楽談義(謎)。
就寝は深夜2時でしたが、3時間後の5時に起床して風とドッグランに行きました。
風は「はる(ハスキーMIXの女の子)」以外の犬とは遊ばないんだよね〜。
今日もはるとだけ追いかけっこをしてました。はるの方が身軽で、風は追いつけてなかった。。。

今週のお知らせ
--
Jazzmal編
8/27 Afternoon Live at Jazzmal
藤原とし子vo 篠田敏光p
ママドルのとこさんが歌います。みなさんぜひお越し下さい。
しのりんは会社を休んでの登場です。
--
私のLive Information(Jazzmalじゃないです)
8/28
CHIPPY(新小岩)*最終セット参加大歓迎
ゆQts 鈴木大輔g 阿部昌弘b
大ちゃんとの共演です。頑張らなくちゃ!
--

Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/

by y_elmo5656 | 2009-08-25 12:57 | 音楽日記
<< 音楽日記 大福作戦 >>