人気ブログランキング | 話題のタグを見る

口開け

最近ミックの口開け担当です。
台風接近の最中、キチンと任務を果たしました。
名物夫婦や友人達も集まって楽しい夜になりました。

↑この名物夫婦の会話を聞いていると、いや、聞くというか聞こえて来ちゃうんだけど
昨日は端と端に座ってたんだけど、聞こえて来ちゃうんだもん。
まぁ、とにかく聞こえて来ちゃうと

「お、奥様、もう、その辺でご主人をお許し願えませんでしょうか?」

と言いたくなっちゃう。
まぁそれは実際言えないとしても、奥さんに違う話を振りご主人の救済をしたくなる。

けど、世の中色々だからほっとくしかない。ご主人もそんなに嫌じゃなさそうだし。
究極のS様とM様、本日も宴たけなわプリンスホテルでした。

実はただいまJazzmalバー営業中
口も開かないまま終わる予感。

友人のお母様が作った「さんまの甘露煮」で早くもちょいと一杯中です。
(だって誰も来ないから、たぶん)
紫蘇の実が効いていてさっぱりして美味し〜い。
口開け_e0035042_20224382.jpg

ではもう一杯。


Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/

by y_elmo5656 | 2009-10-07 23:59 | 日々のいろいろ
<< 林真理子が好き 台風接近中 >>