人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JazzmalとJanome

昨日はJazzmalでバイオリンの発表会が行われました。
総勢17名のバイオリン弾きでギュウギュウでした。
全員の演奏を聴きましたが、たいへん難しい楽器だなぁ〜と思いました。
そしてクラシックのバイオリン奏者は美人さんが多かった。
ジャズの女性奏者もがんばらねばならんぞ〜〜。お〜〜!

夜のJazzmalは、大雨にも関わらずお越し下さった勇者で賑わいました。
やりたい放題でしたが、まぁ〜こんな日があってもいいよね♪

そして今日はJanomeのバイトさんに行きます。
何年ぶりだろ~。8年ぶりくらい?うへ〜〜〜。
月日の流れが異常に早いぞ〜。

JazzmalはJanome方式なのでまぁ大丈夫であろう。
今日のJanomeは混むだろうから、がんばらねば!

さ。とりあえず練習しよう。

Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/

by y_elmo5656 | 2009-12-06 12:16 | Cafe' Jazzmal
<< 水槽 Jazzmal木曜LIVE >>