人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たいちゃんず 祝10周年

今月で「たいちゃんず結成10周年」です。
今やレディースバンドの草分け的存在(?)となってしまいました。
10年ともなると私の人生の中にガッチリと組み込まれていますね。
ますますがんばるメンバーと、心の広いお客様に大感謝です。

しかし、10年前のサウンドを考えると恐ろしいです。
私、サックス吹けてたのかなぁ〜???←そこまでか!!

とりあえず15周年目指してがんばりたいです。
みんなどんなになってるかな〜?
人妻バンドになってるかな(笑)。

10年前は小学生だった花菜ちゃん。
たいちゃんず 祝10周年_e0035042_1222274.jpg


明日は気持ちも新たに演奏します。
ぜひお越し下さい。

05/09(日) 20:00〜
 浅草 JANOME

  「たいちゃんず」
  草ヶ谷たいこ美保(ds)清水まるこ(tp)ゆQ(ts)
  市島美恵子(tb)浅田裕子(p)園原花菜(b)
by y_elmo5656 | 2010-05-08 12:06 | Live Schedule
<< Jazzmal日誌 立ち見御礼 それでも時は流れて >>