人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続 田辺商店

田辺商店ライブ
田辺充邦(g)平山織絵(cello)渡辺明日香(vo)

常連さんを含め大勢のお客様が来てくれました♪
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。

楽しいLIVEでした。
ここの夫婦ジャズはなんだかHですね。見つめ合い微笑んで演奏したりしてさ〜。
まぁ〜許してあげますけど〜。しかし織絵ちゃん一児の母には見えませんね。キュートです。
チェロのJazzは向井さんtbやセッションの織絵ちゃんで少しだけ聴いた事があるけど、じっくり聴くのは初めてでした。なんかベースも弾いたりして、一粒で二度美味しい感じでした♪
明日香ちゃんは久しぶりに聴きましたが、もうご機嫌♪
また是非歌ってほしいです!
それをガッチリまとめあげるバーニーはさっすがっす!

ハルさん(ts)の飛び入りもあり、南与野も捨てたもんじゃあ〜りませんよ〜〜!

キュートな織絵ちゃん
続 田辺商店_e0035042_24277.jpg

明日香ちゃん!かっこいい〜。
続 田辺商店_e0035042_241358.jpg

司会者
続 田辺商店_e0035042_242514.jpg

ハルさんと社長
続 田辺商店_e0035042_243575.jpg


Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/

by y_elmo5656 | 2010-07-02 02:06 | Cafe' Jazzmal
<< 夏の風物詩 Jazzmal生中継 >>