人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じゃずまる日誌/じゃずまるず

7/29(木)じゃずまるず Live
ゲスト:河西信秦(tb)林伸一郎(ds)
じゃずまるず: 清水孝丸(ts)大島俊郎(p)諏訪達生(b)

じゃずまる日誌/じゃずまるず_e0035042_1142324.jpg

ベースケなフロント二人の息がばっちりでした。
この二人は私の好きな豪傑プレイヤーの匂いがしました(笑)。
やっぱりこの雰囲気はおとっつぁんにしか出せないな〜。まじで羨ましいな!
それを見事に煽る伸一郎先生のドラムも良かった!
それも諏訪さんと大島さんの確実な演奏があってこそですね。いいバンドやー。
じゃずまる日誌/じゃずまるず_e0035042_1143322.jpg

じゃずまる日誌/じゃずまるず_e0035042_11425216.jpg

いやぁー楽しかった。
補助席が出る程の大入りでした。皆様ありがとうございました。

ノリノリのじゃずまるずの次回の演奏は↓
8/26(木) じゃずまるず LIVE ノーチャージ
ゲスト: 山田秀夫(g) (初) 白田久弥(ds)
じゃずまるず:清水孝丸(ts)諏訪達生(b)大島俊郎(p)

これまたおとっつぁんギターの登場です。お楽しみに。
ギター&テナーは私もやっているので何曲か曲を提供してやってもらいたいなー。

Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/


里親募集中(7歳/マルチーズ/雄)
http://saxyuq.com/jazzmal/dog.html
by y_elmo5656 | 2010-07-30 11:45 | Cafe' Jazzmal
<< Janome14周年記念 SE... Jazzmal日誌 >>