人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazzmal日誌

8/5(木) Special Live at Jazzmal
Q.いしかわ(ts) 寺島優樹(p)

Jazzmal日誌_e0035042_12105229.jpg

年齢差52歳のDUOでしたが、
いつもオシャレで若々しいQさんと、27歳とは思えない揺るぎない演奏をした寺島君。初共演とは思えない息の合った素晴らしいライブでした。

お店のあちらこちらから「かっこいい」「いいねー」と賛辞が聴こえて来ました。
さっすが!寺島君!
Qさんもノリまくっていました。私も興奮気味に聴きました(笑)。

8/7(土) Jam Sessoion
高木正二郎(p) 土谷周平(b)

Jazzmal日誌_e0035042_12111174.jpg

珍しく空いていました(汗)。
その分たっぷりと演奏してもらえたから良かったけど。
高木さんの采配でありとあらゆる組み合わせでの演奏が聴けて楽しかったー。
私も1曲吹かせて貰っちゃった。

--
本日(8/8)はJanomeでスリービューティーズです。
どんなビューティーとの共演か楽しみです。
大川朋子vo 佐竹千恵子vo 松下友子vo with NJAS

Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/


里親募集中(7歳/マルチーズ/雄)
http://saxyuq.com/jazzmal/dog.html
by y_elmo5656 | 2010-08-08 12:11 | Cafe' Jazzmal
<< 8月のスケジュールです アロハ2回目 >>