人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たかがブログ、されどブログ

みんなのブログを読むのが日課になってます。
感動したり、感心したり、告知があったので行ってみたり、いいお店を知って食べにいったり、活動記録あり、成長記録あり、といろいろ楽しんでいます。

自分のブログを読んでみると、たんなる報告ですね。文才ないし。。。。

お気に入りの友人のブログというのも何個かあります。
愛読ブログの中のひとりの友人がPIANO練習に来てました。
彼のブログは芸術家ぽくもあり、ちょっと斜に構えた感じが現れてるブログです。
頭いいからなー。多彩な表現が出来るんだと思う。

↑昨日この友人が、鮒寿司持ってPIANO弾きに来たんです。
先日の宴席で「発酵食品大好き!でも鮒寿司は食べた事ないんだ」と私が言ったので、取り寄せてくれました。
たかがブログ、されどブログ_e0035042_10512158.jpg

練習後に友人と孝丸氏と私で、鮒寿司と日本酒でお疲れさま会。
初体験にワクワクしてましたが、普通に美味しかったです。うげっ!とかなるのかと思ってたのに。でも箸が進んでるのは私だけ。他の二人は嫌いなんだってー。
あのブログを書く人と飲んでるのかーと思うと緊張しました。この瞬間をどんな風に捉えてるんでしょー。

さー、今日は桐生に行ってきます。
8/11(水) 20:00〜 桐生 VILLAGE 「たいちゃんず」
お近くの方はぜひ!

今日は午前様だろうけど、帰って来たらケンタ君と前祝いするんだ。鮒寿司で。
by y_elmo5656 | 2010-08-11 10:51 | 日々のいろいろ
<< ケンタ君の里親探し終了 Jazzmal 真夏の夜のスペ... >>