人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷と今週のJazzmal

突然の雷雨でした。
「なんだか遠くで犬が鳴いてるなー」と思ったら、ケンタ君でした。
雷に興奮したケンタ君はサッシを開けて(開けたのは風ちゃんだけど)、ベランダでずぶ濡れになって駆け回っていました。風ちゃんは鼻先だけ出してそれを見物していました。ケンタ君ご苦労様。

雷の音に驚いて犬が逃げてしまう事は良く有る事です。
みなさんお気をつけください。

(ケンタ君が我が家の子になって一ヶ月経ちましたが、ヤンチャ盛りの7歳マルチーズです。これがメスとオスの違いなのかと納得中です。ちなみに風ちゃんもうすぐ3歳の女の子雑種は、落ち着きまくってます。)

その雷の中、Jazzmalで練習が行われていました。
何曲か聴かせて貰いました。さすがやなぁー、横山さん!
来月Jazzmalに出演して頂く事になりました。しかも山口彰さんb!!
めちゃ楽しみ♪
10/7(木)Jazz Live チャージ2000円
横山恵一(p)山口 彰(b)林 伸一郎(ds)


その前に今週は、みなさんお待ちかねのVocal Sessionがあります。
9/16(木)夜 Vocal Sessionチャージ 1000円
柳田智子(vo)中島薫(p)歌川久雄(b)草ヶ谷美保(ds)


柳田智子さんvoが心を込めて進行します。本当に色々考えてくれています。
バンドは歌を知り尽くした面々です。アレンジ譜にも即座に対応できます(たぶん)。
歌の上手い下手はすぐにどうなるって話しじゃないけど、気持ちは通じます。
バンドとの一体感を経験できたあなたは、病み付きになるSessionです。

写真は第一回目のSession
みんな成長しております(たぶん)
この日は初参加。一体感はそろそろ経験?
雷と今週のJazzmal_e0035042_12451196.jpg

初参加。無理矢理歌わされた図
雷と今週のJazzmal_e0035042_12453142.jpg

ベテラン♪
雷と今週のJazzmal_e0035042_12454463.jpg

加治さんは今月出演して頂ける事になりました。↑
9/23(木) じゃずまるず LIVE ノーチャージ
ゲスト:加治雅也(tb&vo) 加治雄太(g) 


そして今週はAfternoon Liveもあるでよー。
9/16(木)昼 Afternoon Live チャージなし(投げ銭歓迎)
13:00&14:00
浅田裕子(p)ゆQ(ts)


宣伝日記で、すいません。
宣伝や犬の出て来ない、乙女な日記も書きたいなぁー。乙女じゃないけどー。



Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/

by y_elmo5656 | 2010-09-14 12:50 | Cafe' Jazzmal
<< 千の風になって 衣装 >>