人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazzmal日誌

9/23(木)
じゃずまるず LIVE
ゲスト:加治雅也(tb&vo:父) 加治雄太(g:長男) 

Jazzmal日誌_e0035042_13123727.jpg

楽しみしていた憧れの親子LIVEです。
寡黙なお父様と社交的な息子。雄太君の太陽な明るさはお母様譲りなのね。058.gif058.gif
素晴らしい親子LIVEを聴かせてくれました。

ちょっとリハを覗かせてもらいました。
息子「それじゃ、全然わからないよー」
父「むむむ・・・008.gif
な、一場面もあり面白かった〜♪
Jazzmal日誌_e0035042_1313156.jpg

LIVEは「キザマー」の異名を持つ雄太君がご機嫌にSwingしていました。
お父さんもトロンボーンに歌にとエンターティナーぶりを存分に発揮して、楽しいステージになりました。 こういう楽しいLIVE大好き♪
出演者の皆様、お客様、ありがとうございました。

9/25(土) Live Jazz
山中一毅(as) 寺島優樹(p) 北尾直樹(b)

Jazzmal日誌_e0035042_13133816.jpg

こちらも楽しみにしていたLIVE!山中君の登場です。
若手の逸材揃いのトリオでした。しかもみんなかっこよかと〜。016.gif
入り口まで立ち見のお客様でいっぱいの超満員でした。

演奏は若さ溢れるエネルギッシュな演奏でした。しかもめちゃ硬派。いいなぁ〜。
山中君は音がいいし、リズム感がいい!
こんど色々教えてもらおーっと!
素晴らしい演奏や取り組み方を見ると、自分を反省してしまいます。
反省ばかりしているとそれだけで人生終わる勢いの私です。

「いい演奏だったねー」とみんな口々に言っていました。049.gif
出演者の皆様、お客様、ありがとうございました。


しかし、なんでこんなに楽しいLIVEが多いんだろう???
それは、自分が聴きたいと思うLIVEを自分がブッキングしているからですね(笑)。037.gif
まだまだいいLIVEが続きますよ〜。

私が好きなLIVEは、上手い下手は二の次で、その日を自分が精一杯楽しむ、そして聴いている人を楽しませる!という気持ちが伝わるLIVEなんだろうな〜。楽しく演奏してる人を見るとこっちまで楽しくなっちゃう。果たして自分にそれが出来ているかというと、なんなんだが。。。あちゃちゃちゃ〜。
どんなに上手な人でも伝わるものがないとつまらないもんねー。

--
半ROBBIN日誌も書きます。しばしお待ちを〜
--
そして今日は「左門オールスターズ」を聴きにいってきまーす。



Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/

by y_elmo5656 | 2010-09-26 13:13 | Cafe' Jazzmal
<< ラウンジダコタ オルガンDUO 半ROBBIN >>