人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたまJazz Day

9/26
会場まで歩いて行きました。
途中雨がポツポツと。野外演奏なのでどーか降りませんように。

ちょうど家から一時間、予定時刻に到着。
しかし「左門オールスターズ」の演奏は始まっていて、ほどなく「残り2曲となりました」と司会者のお言葉。どうやらプログラムが前倒しで進行していたようです(汗)。

メールで知らせてくれれば早く来たのになぁ〜、かなりがっかりさん。。。
後で「メールして欲しかったよー」と言ったら「普通は早めに来てるもんだ!」と怒られて、再びがっかり。言わなきゃよかったよ。。。

でもタカマル氏フィーチャーの曲はしっかり聴けました。
家で、いつも練習していたので、こればかりは聴かねばならぬ(笑)。
さいたまJazz Day_e0035042_147757.jpg

アンコールも合わせて数曲聴いて終演。
終演に合わせて雨が強くなりました。前倒しでよかったね。

名司会の善方さん。お疲れさま〜。
さいたまJazz Day_e0035042_1471978.jpg


さいたまJazz Day_e0035042_1481667.jpg
さいたまJazz Day_e0035042_1482616.jpg
さいたまJazz Day_e0035042_1483742.jpg

by y_elmo5656 | 2010-09-27 14:10 | 音楽日記
<< ラウンジダコタ ラウンジダコタ >>