人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事に終わったJay-J's Cafe

12/1 たいちゃんず / Jay-J's Cafe
年内最後のJay-J's Cafeでした。
たくさんの方に見守られての演奏でした。ありがとうございます。

中学の同級生の男子が奥さんを連れて聴きに来てくれました。
「2セットで失礼するよ。娘を塾に迎えにいくんだ。」との事
いいお父さんぶりにジーンと感動してしまいました。
それに引き換え私ったら、、、いつまでもこんなで。。。。

Jay-J's Cafeに足を運んでくれたお客様、スタッフの皆様お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。
(毎月第一水曜日の演奏となります。2月のみイレギュラーで第二水曜日2/9となります。)
by y_elmo5656 | 2010-12-04 09:02 | 音楽日記
<< 店長不在 初ペントハウス >>