人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazzmal日誌

12/9(木)
幼なじみLIVE
くめけんじp かつうらまことds

音楽っていろいろな要素が共鳴しあう物なんですよね。
心の通ういいLIVEでした。私もそう言う音楽を心掛けたいです。

上記の表現ではほんわかLIVEに感じるでしょうが、なんのなんの!
大音量一発触発系の激しいLIVEでした。DUOなのでどちらも気が抜けません。
ふたりともかなりのテクの持ち主です。じゃなきゃ出来ないよー。
「お店を完全防音にして良かったー」と初めて思いました(笑)。
Jazzmal日誌 _e0035042_137910.jpg

確かにいつもとは違うJazmalだったけど、すごく楽しかったです!
また、弾けましょー。Go!Go!←古っ
Jazzmal日誌 _e0035042_1373572.jpg

振る舞われたお酒「ゆきゆきゆき」端麗辛口!
私にも因んでくれました。ありがとー。


--
そして、私の週末INFO.です。

12/10(金) 20:00〜
Janome(浅草) 自由参加

http://tokyo.cool.ne.jp/janome/
NJAS Jam Session

12/11(土) 19:30
りべるて2(小金城趾)

http://liberte2jazz.web.fc2.com/
「たいちゃんず」
草ヶ谷たいこ美保(ds)清水まるこ(tp)ゆQ(ts)  
市島美恵子(tb)浅田裕子(p)園原花菜(b)
by y_elmo5656 | 2010-12-10 13:09 | Cafe' Jazzmal
<< 掃き溜めに鶴 スーパーバランス・アクション >>