人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazzmal日誌

12/16(木)
柳田智子vo 大島俊郎p 生沼邦夫
b
(写真Kajiさんの日記より無断借用)
Jazzmal日誌_e0035042_18493923.jpg


埼大Jazz研OBトリオです。
Jazzmalは埼大から2キロ位の位置にあるし、社長も埼大Jazz研OB(大学は日芸だけどJazz研のみ埼大)なので、埼大関係者には日頃からお世話になっているんです。

私と智ちゃんvoも埼大主催のLIVEで知り合いました。5〜6年前の話です。
なぜかすぐに意気投合して、現在に至っています。

智ちゃんは毎月Jazzmalでいろいろなヴォーカルの方と歌っていますが、今回はワンマンショー♪です。いつも気合充分、準備周到の智ちゃんですが、もちろんこの日も!満員のお客様も聴き入る素晴らしいLIVEでした。
智ちゃんの魅力は普通じゃない所です。私は常に何か新しい事が起こるんじゃないかと期待して聴いています。思わぬ展開にゾクゾクさせられたり、ヒヤヒヤさせられたり(笑)、音楽が活き活きしてます。すごいなー。
本人曰く「好き嫌いの激しいヴォカリスト」
まったくその通りです(笑)。でもハマる人はハマるよ〜〜〜。

来月はVocal Sessionでの登場です。
新春利酒Sessionとなる予定です。お楽しみに〜。

12/18(土)
Jam Session
キン・ウォンソンg 歌川久雄b


参加者6名と少なかったけど楽しいSESSIONでした。
ハウスのキン君を初めて聴いたのはキン君が19歳のときでした。
それから8年。立派なギタリストになっていました。
まさかJazzmalで再会するとは〜〜。





Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/

by y_elmo5656 | 2010-12-20 18:50 | Cafe' Jazzmal
<< やっと来るクリスマス Happy Birthday JJ >>