人気ブログランキング | 話題のタグを見る

komariのメリークリスマス at Jazzmal

12/25
komari(vo)千葉史絵(p)大森哲也(b)林伸一郎(ds)

komariのメリークリスマス at Jazzmal_e0035042_1012534.jpg

立見御礼。
「komariのメリークリスマス」このご機嫌なキャッチは私が勝手に付けたもので、komariちゃんのセンスではありません。ご安心ください。

「シックなクリスマスの夜を!」なんてkomariちゃんとも話していたのですが、komariちゃんだし、Jazzmalだし、到底無理な話でした(笑)。みーんな笑顔の心温まる夜となりました。
すっとぼけたMCと、真剣勝負の音楽。各所で絶大な人気を誇るkomariちゃんですが、その魅力を改めて確認しました。バックのメンバーも強者揃いでキレのある演奏が気持ちいいったらなかったです。しかも、一張羅を着て来てくれました。嬉しい。
ホントにいいクリスマスでした。
komariのメリークリスマス at Jazzmal_e0035042_1013422.jpg

寒い中お越し頂いた皆様、出演者の皆様ありがとうございました。
komariちゃんの次回の出演は夏の予定です。
「Welcome komari Resort」どうでしょうか?このキャッチ。

--
さて、皆様に支えられて年内の営業も無事に終えられそうです。
最後は「大晦日年越しSession」で締めくくりたいと思います。
Jazzmal初めての試みとなります。何卒よろしくお願い致します。

大晦日年越しSession 3000円 飲み放題食べ放題演奏し放題
Host 寺島優樹p 関口浩b 19:00〜26:00(中締め)
26:00〜始発まで 社長仕切りによるAfter Session

メニュー(予定)
モツ煮込み 炊き込みご飯 お新香 各種おつまみ 鶏肉料理 等々
年明けて→お正月っぽい物 お赤飯(社長誕生日) 等々
店長がんばります!

持ち込み差し入れ大大大歓迎!!

Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/

by y_elmo5656 | 2010-12-25 23:59 | Cafe' Jazzmal
<< chippyのクリスマス のじあやのクリスマス >>