人気ブログランキング | 話題のタグを見る

利酒ほろ酔いVocal SessionとAfternoon Live

1/20(木) 利酒ほろ酔いVocal Session : Jazzmal
柳田智子(vo)中島 薫(p)歌川久雄(b)草ヶ谷美保(ds)

利酒ほろ酔いVocal SessionとAfternoon Live_e0035042_1516687.jpg

なんでもそうだけど並べて比べないと分からない事ってあるじゃないですか?
日本酒もそう。ぽんしゅ館で利酒の経験はあるけどあれじゃ味気ないし。お店で何個もグラスを並べるのもなんだしって事で、ともちゃんと私の念願だった「利酒ほろ酔いVocal Session」が行われました。用意されたのは下記の5種類のお酒でした。3種類選んでもらって500円と思っていたのですが、いつのまにか5種類で500円の大特価販売になっていました。←相変わらずどんぶり勘定
利酒ほろ酔いVocal SessionとAfternoon Live_e0035042_15163386.jpg

幻系のお酒じゃなく気軽に飲めるお酒からチョイスしました。
●新潟 菊水の辛口(Jazzmal常備酒)
●新潟 麒麟山「伝辛」本醸造(社長推薦)
●石川 天狗舞 本醸造(ちゅんさん推薦)
●新潟 越後お福 純米原酒
●栃木 純米吟醸無濾過生原酒 姿(店長推薦)

普段日本酒は飲みませんが、あまりの楽しさにはまったかもぉー。
「次回もやって!」という声が上がりました。やりましょ〜とも〜。
「採算合わないんじゃない?」って今に始まった事じゃないのでー。

「いつまでもあると思うな親と、金と、Jazzmal」を地でいく経営ですね(汗)。

それはいいとして(いいんだ?)
ほろ酔いVocal Sessionはとても楽しかった〜。いつも和やかだけど更に和やかでした。今回はモノホンの歌手の方が多く参加してくれて盛り上がりました。
みんな新曲を歌っていました。Sessionはそんな所も面白いですね。なんちゃって歌手の私も新曲に挑戦しました。最近かなりレパートリー増えてますよー。
しかしつくづくバンドが素晴らしいです。今更ですがちゅんさんさすがっす。

次回「利酒ほろ酔いVocal Session」は3/17(木)です。
今度は歌さんとたいこさんお薦めのお酒を用意します。ほんと!楽しいのでぜひご参加ください。
さて、次は何を歌おうかな〜〜〜。


この日のJazzmalは昼夜営業でした。
お昼の爽やか?Afternoon Liveも盛会でした。
ゆQ(ts)浅田裕子(p)園原花菜 (b)
たいちゃんずが半分いるので(笑)たいちゃんずファンの方が仕事の途中に寄ってくれました。ありがとうございました♪
利酒ほろ酔いVocal SessionとAfternoon Live_e0035042_15154864.jpg

Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/

by y_elmo5656 | 2011-01-21 15:16 | Cafe' Jazzmal
<< Jazzmal日誌 / 魅惑の... 風ちゃんの不思議な特技(動画) >>