人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルロビン

3/25(金) Chippy
ゆQ(ts) 米田直子(org) 志賀由美子(g) 本多滋世(ds)

フルロビン_e0035042_111699.jpg

全ロビン、半ロビンなんて言っていたら
フルロビン、ハーフロビンとひろみちゃん。やっぱ英語や!さすがや!
そう、来店予告の歌手は中溝ひろみちゃんでした。

ひろみちゃんとは来月「屋形船LIVE」で共演予定だったんだけど、震災で延期になりまして、、、そんなこんなで遊びに来てくれました。1曲歌って貰いましたが、いいですね〜。とっても魅力的です。ひろみちゃんの前で私も歌いました。すいません。
フルロビン_e0035042_1249279.jpg

さて2ヶ月振りのロビンはといいますと。
良かったようでございます。「賛辞」も頂戴いたしました。なんて優しい人なんだ!
これを励みに頑張りたいと思います。
みなさん、大変な中、足を運んで頂きありがとうございました。
フルロビン_e0035042_1249481.jpg

次回のロビンは5/27(土)のChippyです。
CDを発売してのりにのってる中溝ひろみちゃん(vo)をゲストにお迎えして演奏します。
楽しみです♪

来月4/22のChippyは
ゆQts 鈴木大輔g 歌川久雄b 林伸一郎dsです。





東北地震犬猫レスキュー.com

by y_elmo5656 | 2011-03-29 11:02 | 音楽日記
<< Jazzmal日誌 Vocal... Jazzmal日誌 >>