人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jazzmal日誌 Vocal Day

4/21(木)Vocal Day
柳田智子vo 城本千晶vo with 寺島優樹p


柳田智子プロデュースの日。
楽しみにしていてくれるお客様も増えて来ました♪

1st 柳田智子vo 寺島優樹p
Jazzmal日誌 Vocal Day_d0147589_13584828.jpg

寺島君のピアノソロから、これがまた素晴らしいんだよね。
さすが!YOUNG JAZZ SUMMIT 2011の最年長者!
のっけから盛り上がった所で智ちゃん登場。本日も気合い充分の様子。
自他共に認める類をみないスタイルに磨きがかかっています。
いつも思うけど、この思いっきりの良さは気持ちいいし、尊敬します。

2nd 城本千晶vo 寺島優樹p
Jazzmal日誌 Vocal Day_d0147589_1359298.jpg

城本さんはタカマル社長と古くからの顔見知り。
このような再会も何かのご縁。これからもよろしくね!
城本さんの歌声は私のストライクゾーンでとても楽しめました。ラテンのナンバーは特にいいですね♪歌を丁寧に歌っていてすごく素敵でした。また聴きたいな!

この日は「にんげん亭ご一行様」の登場でカウンター内は戦争でしたが、おかげで盛り上がりとってもいいLiveになりました。
お越し頂いた皆様ありがとうございました。

次回のVocal Liveは6/16(木)おかのひろみさんをお迎え致します。
透明感のある歌声をお楽しみに〜。

Jazzmal日誌 Vocal Day_d0147589_1359269.jpg


Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/

(Jazzmalは私が店長のJazz Houseです)

yuQ56をフォローしましょう




東北地震犬猫レスキュー.com

by y_elmo5656 | 2011-04-24 14:02 | Cafe' Jazzmal
<< Jazzmal日誌 加治雄太gトリオ Jazzmal日誌 大門陽子tb >>