人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅多古 チャリティーライブ

4/30 たいちゃんず

多古は震災の影響がみられました。
窓から観た家々の屋根にブルーシートがかぶっていて、道の駅の建物にも亀裂が入ったそうです。そして野菜の売上も落ちてしまったらしく。GWなのに人出も少なかったです。

天気が下り坂ということで強風の中での演奏になりました。
みんな譜面の強風対策に四苦八苦していました。

私たちの演奏は何かの役にたてたかな?
多古の町やみなさんが一日も早く元気になりますように。、

--

演奏を終えて蕨に着いたのは17時半過ぎ。
まずはミックでビールを飲んで、荷物を預かってもらって
袴塚淳カルテットを聴きに、いざ!蕨くるるへ。

続く


yuQ56をフォローしましょう




東北地震犬猫レスキュー.com

by y_elmo5656 | 2011-05-02 09:22 | 音楽日記
<< 修行? オルガンジャズ倶楽部へ >>