人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修行?

歩き回った末に「温泉」→「ビール」が趣味です(笑)。
歩きも1日4〜5時間テクテク楽しみたいですね〜。温泉が秘湯だったら最高!
その為にいつも登山を頑張っているようなものなのです(笑)。

GW4日目は近場の湘南鎌倉をひたすら歩いて来ました。
こんな修行のような趣味に付き合ってくれる人もそうそういないと思いますが、自称軟弱登山家のタカマル氏に街歩きに付き合ってもらいました。

12時北鎌倉出発。休憩を挟みながら6時過ぎに鎌倉着。
鎌倉は自然も残っていて楽しかったです!
江ノ島から由比ケ浜まで砂浜を歩いたので、思った以上の修行が出来ました。
山あり、海あり、古都あり、いい所ですね〜湘南鎌倉。
修行?_e0035042_1410448.jpg
修行?_e0035042_1495114.jpg
修行?_e0035042_1493659.jpg
修行?_e0035042_1492381.jpg

夜は鎌倉ダフネでLIVE鑑賞。
鈴木良雄(b)、野力奏一(pf)、井上信平(fl)、岡部洋一(per)
ラテンの曲が中心でした。そーだったのかー。
でもさすがの存分に演奏で楽しめました。
修行?_e0035042_1410199.jpg

井上信平さんのフルートに感激して、翌日練習しちゃいました。

yuQ56をフォローしましょう




東北地震犬猫レスキュー.com

by y_elmo5656 | 2011-05-06 14:12 | 旅行&アウトドア
<< 中溝ひろみCD発売記念Live... 道の駅多古 チャリティーライブ >>