人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の出来事

忙しくないのに時間がない。
たぶん「ぐうたらさん」だからであろう。

最近の出来事を

10/30
毎年恒例の「飯祭り」へ
玉淀の河原で行いました。風ちゃんも初めて参加しましたよー。
でもカヌーにつながれちゃった。不満げな風。
最近の出来事_e0035042_1605039.jpg

外で遊ぶって楽しい。
来年はJazzmalからほど近い「道満」で行う予定です。
そこなら気軽に参加できるかな?みんなもおいでよ!
最近の出来事_e0035042_162318.jpg


11/3
埼玉大学の学園祭へ
初めて行きました。埼大Jazz研の友人に連れて行ってもらいました。
Jazz研の部屋はタカマル氏をはじめ、知っている人たちばかりでした。あたりまえか〜。
みなさんは昔からの仲間で、再開を楽しんでいる様子。
いいね!とても羨ましい。

世代や時間を超えてしまう音楽ってすごい!
最近の出来事_e0035042_1665165.jpg


11/4
徳之島に引っ越した友人の置き土産の「瀕死のバナナ」
みごと生き返りました。
最近の出来事_e0035042_168174.jpg

それどころか、新たに芽がでていました。バナナはならないのかな?
最近の出来事_e0035042_1684599.jpg

ほうき草の紅葉が見頃だよ!
最近の出来事_e0035042_169276.jpg


そんな日々でした〜。
私事で年末に向けて忙しくなりそう、来年は生活ががらっと変わる予定。
「ぐうたらさん」ではダメかもしれないな。困ったぞ。



Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/

(Jazzmalは私が店長のJazz Houseです)
yuQ56をフォローしましょう
by y_elmo5656 | 2011-11-04 16:09 | Cafe' Jazzmal
<< 扁桃腺炎でダウンしただ 2011年11月スケジュール >>