人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七福神巡り

こんな事したの初めてなんですがハマりそうです。

1/8(日)浅草七福神巡り
馴染みのある浅草を。友人とおしゃべりしながら3時間強。
おしゃべりも楽しいかったよん。
一人は筋肉痛になったらしいけど、私はなんともならなかったよ(笑)
七福神巡り_e0035042_19194427.jpg


1/9(祝)与野七福神巡り
こちらは地元。寄り道も入れて4時間弱のお散歩。
遅いお昼はお好み焼き♪
七福神巡り_e0035042_19355939.jpg

七福神巡り_e0035042_1936169.jpg

正月ボケ?の身体が目覚めました。
与野七福神は我が家の恒例となりそうです。


昨日はぐーたらずのリハがありました。
すっかり呑まない生娘体質に変貌を遂げた私は車で行きました。
高速代は高いし、駐車場代もかかるけど、ドライブは楽しいな。

Jazzmal (じゃずまる)の詳細はこちら↓
http://saxyuq.com/jazzmal/

(Jazzmalは私が店長のJazz Houseです)
yuQ56をフォローしましょう
by y_elmo5656 | 2012-01-12 19:36 | 日々のいろいろ
<< にんげん亭にピアノが入りました! 2012年1月のスケジュール >>