人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末日記

今週に入ってまたまた『ミックの店』に休業の危機が訪れました。諸々の事情なのですが、何と言っていいのか。。。でもミック応援団の私としましては、心からがんばって欲しいと思っています。

今回の危機にはワカコさんが一念発起して、一人で店を開けていて『ミックの店』ならぬ『ワカコの店』です。災い転じてとってもいい店の誕生なのでした。でも、そんな事言ってられない、ミック早くよみがえっておくれ。

金曜日の夜『ワカコの店』に友人と行きました。私のたったひとりの国際的な友人なのですが、日本人男性の妻となり、近所に住むことになったのです。本当はふたりで会う約束だったのですが、どこでどう情報がもれたのか『ワカコの店』には知り合いたちが待ち伏せていて、大宴会に巻き込まれてしまいました。まぁこれはこれで。

土曜日は『ぐりふぉれ屋』にて『ちょいジャズ3人組+1』のライブ。
大竹幸一vo 清水タカマルts
篠田敏光ukl 山崎淳一b
週末日記_e0035042_945294.jpg

よく構成されたステージはお客様を惹きつけていました。のーじーの入念な準備にはいつも感心してしまいます。タカマルtsもかなりの芸達者ぶりを発揮してました(笑)。しのりんpには「かわいい~」の声が(!!)あるるんbは寡黙にバンドを支えてました。私はすっかり楽しんだ勢いでソプラノサックスを吹きましたが、ど~か忘れてください。

アフターは桜木町→石川町→中華街入り口でストリート(!)
週末日記_e0035042_9475358.gif

中華街「山東」打ち上げ。めちゃうま水餃子!
こんなに食べたんだ~(驚)
週末日記_e0035042_9485857.gif

帰路は電車で爆睡。そりゃそ~だね。

日曜日はGoroovin' Gooのリハでした。
みんな時間通りに集合して2時間半ばっちり(今日は本当です)練習しました。
Goroovin' Gooのライブは
4/21(土)gout です

よろしければぜひお運びください。

帰宅後、お風呂上りにビール&ザーサイで〆
と、こんな週末でした。
by y_elmo5656 | 2007-04-01 23:59 | 日々のいろいろ
<< 管リハのためのリハ 地球交響楽 第三番 >>