人気ブログランキング | 話題のタグを見る

坦々麺にありつけず

夕方、仕事を終えてからお茶の水に行き、リードや珍しく教則本なども購入しました。

仕事帰りのタカマル合流。

「飯でも食ってケ~ロ~。」って事になり色々な案が出ましたが、満場一致で『始皇帝』に決定。ちょうど会社で『ラーメン』の話しをしていたので『麺』モードだったのだ(笑)。私は『坦々麺好き』なんだけど、実は何度訪れてもじっくりと味わった事がない『始皇帝の坦々麺』なのです。
坦々麺にありつけず_e0035042_1119430.jpg

いきなり『坦々麺』の訳もなく、つかの間の杯を楽しんだ後、夢にまで見た坦々麺へ。

するとマスター
「今から坦々麺なんてダメダメ!寿司行こう!」だって(笑)。

んなわけで、本日も坦々麺はおあずけなのでした。次回こそ!
でもおちゃかなんまい!
坦々麺にありつけず_e0035042_11191436.jpg


毎日毎日よく食べてるね~って友人に言われるけど
食べてる時だけ載せてるんだよ~~。
by y_elmo5656 | 2007-05-18 23:59 | グルメ
<< 三社祭とEvery Swing Robbin呑み >>