人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NJAS SESSION♪

かなり早く着いたので浅草を散歩しました。
やげんに行って七味唐辛子を購入。
NJAS SESSION♪_e0035042_10593655.jpg

NJAS SESSION♪_e0035042_10595540.jpg

(去年の6/9の日記を見てみたら、やはりNJASのSessionで、やはり浅草を散歩していて、やはりやげんで七味買ってた~~(驚)。ど~だ!まいったか!進歩ないぞ!)

Janome Jam Session NJAS
今月は永遠の美少女(言い過ぎ)のりちゃんvoも参加でNJASはフルメンバーでした。お客様も永遠の美少女系の方がたくさん!八郎マスターは「血液がサラサラになる」と大喜び。
すいませんね~いつもドロドロにさせて。
NJAS SESSION♪_e0035042_112933.jpg

本日も大盛況でした。
みんな楽しそうで私も血液サラサラになりました~(笑)。
NJAS SESSION♪_e0035042_1123471.jpg

順番や組合せなど公平を心がけましたが、行き届かない点もあったと思います。気付いたらどんどん言ってください。

--

さて明日(6/9)は桐生まで遠征です。
お近くのみなさま!是非お越し下さい。

■6/9(土)
Jazz & Blues Bar「Village」(桐生)
0277-43-2770
たいちゃんず
草ヶ谷たいこ美保ds 清水まるこtp 市島美恵子tb
ゆQts 浅田裕子p 折原由希子b


そして明後日は
■6/10(日)
Janome(浅草)
03-3844-6655
たいちゃんず
草ヶ谷たいこ美保ds 清水まるこtp 市島美恵子tb
ゆQts 浅田裕子p 中津裕子b
NJAS SESSION♪_e0035042_1131518.jpg

宴会好きなたいちゃんずです♪
by y_elmo5656 | 2007-06-09 11:01 | 音楽日記
<< 週末日記 NJAS SESSIONと、ま... >>