人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若いなぁ~

昨日はブライダル・フェアで演奏して来ました。
これから式を挙げるカップルの試食会での演奏なんだけど、お父さんとお母さんが若い!ん~~そ~だよなぁ~~(汗)。家族でのフルコースの食事もワインも美味しそう。お昼を食べはぐった身にはきつかった。ぬぅぅぅ~~。少しくれ~~。
バンドはピアノとベースと私のトリオでした。お腹空いてたけど楽しかった♪

そして本日はCHIPPYです。010.gif
新小岩のルミエールのアーケード街は物価が安い!サックスさえ担いでなければ買い物したいぞ!ちょい飲みポイントは「伍市」や「まつしま」がお薦め!行ってみてちょ!068.gif

んで、8時にはCHIPPYへ♪

■1/25(金)■
Chippy(新小岩)注:新店舗になりました。
http://www.chippy.jp/
東京都江戸川区松島3-15-10 2F
TEL:03-3653-1253
松石和弘vib 阿部昌弘b 岡野滝夫ds ゆQts

3セット目はsessionです。
松石親分との演奏はのせられちゃうよ!!


帰り道、並びの韓国料理屋でキムチを買うのだ。これまたお薦め!
by y_elmo5656 | 2008-01-25 10:48 | 音楽日記
<< 新CHIPPYにも慣れて こね鉢 >>