人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしい~♪

東京倶楽部(水道橋)

Groovin' Goo
歌川久雄b 野津道夫tp 佐々井一嘉p
津山貴裕ds ゆQts

本日も御機嫌なオヤジたちでした。

野津さん「最近、音が小さくなっちゃって。。歳かなぁ~。」
一 同 「もっと小さく吹いていいよ。」

冗談はさておき、野津さんホントにいい音させてます。
見習いたいです。いつもエネルギッシュッだし。

今日は懐かしい人が聴きに来てくれました。
数年ぶりだし、突然だったのでもうビックリ!
なんと、墨田区堤通にラーメン屋を開店したそうです。

ら~めん 官兵衛
東京都墨田区堤通2-7-27

近くに行った時にはぜひ寄ってみてください。
すっかりスマートになった懐かしい顔に会えますよ♪




誰かって?
パストリアスのマスターだった「桑久保さん」だよ。
by y_elmo5656 | 2008-02-26 23:59 | 音楽日記
<< ロビン飲み 心にビンビン響きました >>