人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JANOME(浅草)

しのりんず
篠田敏光p 高橋美和vo 関口浩b ゆQ ts
JANOME(浅草)_e0035042_10221393.jpg

美和ちゃんのファンの皆様にたくさん来ていただき、楽しいLIVEになりました。美和ちゃんの凝った選曲も良かったな♪001.gif

SESSIONも盛り上がったんですが、その後が凄かった。噂には聞いていたんだけど『演歌の花道』が始まりました。みんなノリノリで八郎トリオに合わせて演歌を熱唱していました(驚)。リーダー八郎さんは何でも弾けるんだよ。これがすごいんだな~。そ、尊敬。

しかし、すごい店だな。。。JANOME005.gif
あ、私はサントワマミーを歌いました。

そして本日は!

■3/28(金)■
Chippy(新小岩)注:新店舗になりました。
http://www.chippy.jp/
東京都江戸川区松島3-15-10 2F
TEL:03-3653-1253

松石和弘vib 阿部昌弘b 岡野滝夫ds ゆQts

お待ちしています。

by y_elmo5656 | 2008-03-27 23:59 | 音楽日記
<< やっぱり音楽っていいな 男のティラミス >>