人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり音楽っていいな

3/28(金)
Chippy(新小岩)
松石和弘vib 阿部昌弘b 岡野滝夫ds ゆQts

ケーキとシャンパンでみんながお祝いしてくれました。(祝宴参回目)
やっぱり音楽っていいな_e0035042_1238224.jpg

ジャズコンはもう遠い昔の事に感じるけど、またあの緊張を思い出しました(笑)。
本当にありがとうございます。

賞うんぬんというよりも、この賞はたいへん励みになりました。
気持ちを新たにがんばりたい!という気持ちになりました。
やっぱり音楽っていいな_e0035042_1246258.jpg

いつも暖かく迎えてくれるCHIPPYのみんな~。ありがとう(涙)。
こんな私ですがこれからもよろしくです。

来月の松石バンド(毎月第4金曜日)は私はお休みとなります。
しかし4/7にLIVEをやります。だいちゃん&ひろしさん初出演です。

4/7(月) Chippy
ゆQ(ts) 鈴木大輔(g) 関口浩(b)

楽しい夜になりそうです。3セット目はSESSIONしましょう♪


3/29(土)
午後から「大宮夢祭り」に行きました。
大宮駅周辺の野外やお店、いろいろな場所でイベントをやっているというもの。音楽の演奏もいろいろな場所でやっていたようです。

野外で聴くときは片手に「缶ビール」、ポケットに「つまみ」が正装です(笑)。
↓これは某○この勇ましい姿です。伏せ字になってません。。。
やっぱり音楽っていいな_e0035042_1244830.jpg

ビックバンドを聴いた後に『サコズバー』へ。
ここでは埼大バンドが演奏していて、たくさんの人が聴いていました。
やっぱり音楽っていいな_e0035042_12443865.jpg

セッションでは私たちも参加させていただきました。楽しかった♪
やっぱり音楽っていいな_e0035042_1245521.jpg

本日も、みんなでんまい酒をがっつり飲みました。マスターは飲ませ上手です。
やっぱり音楽っていいな_e0035042_12453537.jpg

マスター「何飲んでるの?」
わたし「さつま司」
マスター「違うの飲んでみない?これが美味しいんだよ。」
わたし「うん。飲む飲む。」

サコズバーは危険なお店です(笑)。みんなで仲良く酩酊して帰りました。
某○ロ○さん(なんかかわいい伏せ字だわ)、無事ご帰還されたでしょうか????
by y_elmo5656 | 2008-03-29 23:59 | 音楽日記
<< 一段落 JANOME(浅草) >>