人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さいたまジャズ祭

4/26

左門オールスターズを聴きに行きました。
前の2バンドが「汚れを知らない女子中学生の初々しい演奏」だったので
「汚れを知り尽くしたおっちゃんとおばちゃんの堂々たる演奏」はさすがでした。
さいたまジャズ祭_e0035042_79433.jpg

ひでさんgフィーチャーの「People」
緊張の演奏後、客席に向かってピース!
そこには、娘さんと、未来の息子さんが来ていたそうです。こんな素敵なお父さんは自慢だよね。

さいたまジャズ祭_e0035042_710782.jpg

バンマスさぶちゃんas
汚れ度100%の演奏を聴かせてくれました。あんな風に吹けたら気持ちいいだろうな。

よく「練習ばっかりしてたってダメなんだよ。色々な経験が音になるんだよ」と言う人がいるけれど、一理も二里もあるよね。みんな経験(性格)がそのまんま音になってるもん。

終了後、友人達とメンバー一部で酒宴。
ん~みんな汚れてる~~(誉め言葉)。


一夜明けての今日は、都内!に買い物に出かけました。
天気も良かったので2駅分歩いてから電車に乗りました。登山靴を新調したんですけど、それに履きかえて「水道橋」から「鶯谷」までのんびり歩きました。
全部で3時間半位あるいたかな~。ちかりた。。。
さいたまジャズ祭_e0035042_711418.jpg

オーストラリアン・シェパード発見。
初めて本物を見ました。かっちょいい~し、人なつこくてかわゆい♪
触らせてもらっちゃいました。
さいたまジャズ祭_e0035042_7112452.jpg

さいたまジャズ祭_e0035042_7114360.jpg

さいたまジャズ祭_e0035042_712031.jpg

by y_elmo5656 | 2008-04-27 23:59 | 音楽日記
<< 侮れなかった筑波山 伊勢崎まで遠征 >>