人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越間近

気がつけば、新居も完成間近。という事は小さな防音室も完成間近です。
という事は引越です。現在の家より北西へ9kmの地へ移住致します。

憂鬱なのは避けては通れない引越作業。007.gif
この間もやったと思ったけど、それはお義母さんのだったっけ。
それは、いまだに悪夢にうなされるような大量の荷物との闘いでした。結局殆ど処分しなかったから、またお義母さんと共に帰ってきます。再びがんばります!

今回はそれに加えて我が家の引越もあるんだなぁ~。
タカマルさんも負けず劣らず荷物が多くて(汗)。がんばります!

案の定、本日見積に来た引越業者に
「荷物が多い自覚ありますか?」って言われてしまいました(汗)。
まだ物置やコンテナや実家にも隠してあるのに。。。

あぁ疲れた。←まだ何にもやってないけど。

--
夕方、誕生日プレゼントを持って友人が訪ねてくれました。
(いつの誕生日のだ??来年かしら??)ありがとね!010.gif

風が興奮してしまい、友人の顔にパンチしてしまいました。047.gif
あぁ~~~ごめんね。008.gif
by y_elmo5656 | 2008-10-07 23:59 | 日々のいろいろ
<< 引越まで後36日 週末日記 >>