人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の日記

1/6 東京倶楽部(水道橋)
Groovin' Goo
歌川久雄b 野津道夫tp 佐々井一嘉p 林伸一郎ds ゆQts

今年の初LIVEです。
松の内にも関わらず聴きに来てくださり、ありがとうございました。
とてもいいスタートを切ることが出来ました。

ぐ~たらず、今年もがんばります♪

1/7 じゃずまる
Robbinリハーサル

2008の記録として、LIVEでやってきた曲を録音しました。
改めて演奏すると、渋い曲やってるなぁ~なんて感心したりして(笑)。

録音したての曲を聴きながら「新年会」。つらい。。。。。けど
いつもの事ながら盛り上がりました♪

写真は志賀ちゃんのギタレレに会わせて、シェーカーやマラカスを一心不乱に振り続けるふたり。楽しそすぎる~~(爆)
最近の日記_e0035042_1602587.jpg

最近の日記_e0035042_1604946.jpg

↑妙なRobbinの新春Liveのお知らせ♪

1/16 CHIPPY(新小岩)です。
ぜひお越し下さい!お待ちしてます。


--
1/9
JANOME NJAS SESSION
まだまだお正月気分で楽しく演奏しましょう♪

1/14
たいちゃんず at Jay-J's Cafe(目黒)
厳しく楽しいリハの成果はいかに!!
去年はめでたい一年でした。今年も続きますように。

by y_elmo5656 | 2009-01-08 23:59 | 音楽日記
<< 新春大間違い 明けましておめでとうございます... >>